お買い物マラソン開催!攻略方法を徹底解説!

【黒さに驚く!】KIJIオールインワンスキンケアローションを評価&口コミ!

スキンケア

メンズ用のオールイワンスキンケア商品を色々使う中で今回試してみたのが、abemaTV(アベマ)で有名なabemaから販売されている「KIJIオールインワンスキンケアローション」です。

見た目がシンプルで高級感のあるKIJI

KIJI スキンケア

実際に使ってみた感想をまとめると

よかった点

・本当にサラサラに仕上がる
・見た目がいい
・プッシュ式で量の調整がしやすい

微妙だと感じた点

・香りが気になる(いい香りだけど顔につけたいかでは微妙)

個人的に一番よかったと感じた点は「肌の表面がサラサラに仕上がること」でした。

ぺたぺたした感じが一切なく、肌がサラサラにしあがります!

ということで、本記事ではKIJIオールインワンスキンケアローションについて実際に使ってみた感想や口コミをまとめていきます。

本商品はメーカー様から提供いただいた商品でレビューをしています。

KIJIオールインワンスキンケアローションを使ってみた【評価】

本体はつや消しで高級感があります。
シンプルな作りでロゴなども目立たない作りになっているので、部屋や洗面所のどこにおいても変に目立たないのが好印象です。

フタを開けてみるとプッシュ式であることがわかります。1回あたりの適量は3プッシュと買いてありましたので、使用方法に従って手に出してみました。

黒い!

洗顔では見たことがありますが、顔に塗って洗い流さないものでこの黒さは驚きました。

黒さの秘密は「白桐の炭」です。

炭はにおいを吸着させることで知られていますが、炭の中でも白桐の炭は吸着効率が高い活性炭やミネラル分を多く含んでいて、皮脂や汚れ、ニオイを物理的に吸着します。

また、人間の皮脂を構成するオレイン酸やスクワランを含んでいるため肌のバランスを整えてくれるそうです。

黒いことに驚きつつも手に広げて塗り込んでみました。

塗り込んでいくと黒色は消えていきました。色が消えたときが肌になじんだサインとなっています。

肌になじませてから少したって肌を触ってみるとサラサラとします。

大概スキンケア品を使った後はぺたぺたとしたり、重いものではベタベタするものもありますが、KIJIは一切ありません。手で肌をさすってみても引っかかる感じは一切なくさらさらとしていました。

個人的にはあまりべたつき感は気にしませんが、べたつきが苦手な方や、顔を触ったときにぺたぺたとする感じが苦手な方にとってはものすごく使いやすいと思います。

これまで使ったスキンケア品の中で最もサラサラに仕上がるオールインワンでした。

ちなみに香りはゆずとヒノキの香りです。

ユーザーテストでは男性だけでなく女性にも好評価な香りだったそうです。

最初はゆずの香り、あとはヒノキの香りが強いように感じました。

ヒノキ風呂的な香りでした

いい香りですが、個人的にはお風呂の印象が強く、肌につけたいかと言われると「微妙」と回答せざるを得ない香りでした。

ただ、香りは好みがわかれるので、気になる方は初回の割引で使ってみるのがおすすめです。

香りに気になるとこはありながら、化粧水・美容液・乳液・クリームのオールインワンでありながら、この軽い仕上がりは理想的なので、使い続けやすいオールインワンでした。

KIJIオールインワンスキンケアローションの口コミ・評判

ここでは口コミや評判をまとめました。

唯一発見できた口コミがこちらです。

女性が使った感想では保湿力がもっと欲しい
男性が使った感想はさっぱりとした使用感と絶賛

男女で意見はわかれていますが、さっぱりとした使用感が特徴の商品だと思います。

個人的には、朝は使用方法記載の3プッシュの量ですっきりと仕上げる、夜はもう2プッシュくらいプラスして使うか、クリームをあわせて使うのがおすすめです。

好みにあわせて調整がしやすいスキンケアアイテムだと思います!

KIJIはべたつき感が苦手な男性におすすめ!

僕が使った感想や口コミからKIJIのオールインワンスキンローションがおすすの方をまとめると

・肌がべたつくのが苦手でサラサラに仕上げたい方
・ひのきの香りが好きな方

サラサラ感が最も特徴でした!

肌はもちっとするけどサラサラに仕上がるので、べたつきが苦手な男性には一度試してみてもらいたいスキンケアアイテムでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました